メディア掲載【新三河タイムス】

「豊田市主催new-ビジネス創出プログラム」についての記事掲載



参加させていただいた「豊田市主催new-ビジネス・co-ビジネス創出伴走プログラム」についての記事が、新三河タイムスさんに掲載されました


昨年10月からの約5ヶ月に渡り、豊田市主催new-ビジネス・co-ビジネス創出伴走プログラムに参加させていただきました。15社の事業者が参加、5つのグループに分かれ新事業立ち上げについて企画を立てるというプログラムです。グループで一つの新事業を立ち上げるもよし、グループメンバーそれぞれが新事業を立ち上げるもよし。私達のグループは、それぞれのやりたいことをまずは掲げ、その接点を活かしともに掛け算で事業展開をしていくという企画を立てました。記事にはその企画について少し触れていただいています。(新三河タイムスさん、ありがとうございます!)

初めて、このようなプログラムに参加させていただき、はじめは本当に不安(私なんかが参加させていただいても良いものか…)と思っていましたが、たくさんの経営者の方をつながることができ、また刺激をいただいたと同時に、勇気をいただきました。まだまだこれからスタートですが、引き続き、メンバーの方々、そしてつながることができた事業者様と一緒に、進めていきたいと思います。

私が掲げている新事業については、projectページに記載しています。